トモコのブログ

楽しい!楽しそう!を大切に。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人の名前を覚える能力=コミュニケーション能力

こんばんは。トモコです。 もう今年も終わりに近づいています。あっという間です。わたしは今年、大学に入学しました。初めての連続でワクワクする日々を過ごしましたが、来年はどうなるのでしょうか? そんな記事はもう少し大みそかに近づくまで待っていて…

集中できない解決策(^^)/

おはようございます。トモコです。 かなり冷え込むようになってきました。確実に真冬が近づいています(-_-) 体調を崩さないように気を付けつつ、楽しんでいきましょう☺ 集中力を全く持ち合わせていない私 集中力について書き始めてみましたが、前回の記事に…

朝活にはこんなメリットが!!

おはようございます。トモコです。 今日も一日頑張っていきましょう! と、いうことで、朝活のメリットとデメリットについて考えていきます。 朝活のメリット 成長ホルモンが出る時間帯に寝ざるを得ない (健康的!) 時間が限られている とてもはかどる こん…

こんなわたしも朝活族😲

おはようございます。トモコです。 始めて早々更新が滞ってしまい、申し訳ありません。 他のブロガーさんを見ていると、「○○の○○です」とおっしゃっている方が多くて、(あ、最初の○○には肩書きが入ります) わたしも何か肩書きがほしいなぁと、何か資格を取ろ…